▷ ヒエロちんちん

どうも、さっきぶりですね、黒豆茶です。

めちゃくちゃ短いですしめちゃくちゃしょうもないですが個人的にめちゃくちゃオモロイと思ったので書きます。皆さんヒエログリフは知っていますか?エジプト文字です。最近はインスタでもよく見かけますね。洒落たオジギソウみたいなものを私はよく見かけます。

私も洒落たオジギソウみたいなものを使いたくってヒエログリフ 一覧で検索し、洒落たオジギソウはどこだーっと探しているとある文字を見つけてしまいました。

これです。𓂸

これ𓂸

どう見てもちんちんなんです。ヒエログリフのちんちんなんです。ヒエロちんちん。

これとあと2種類ありまして、𓂹 と𓂺。

これ𓂺はまぁ色々察せるんですが、これ𓂹にいたってはどういう状況なんでしょうか。ちんちんが謎を呼ぶ。ちんちんフックですかね。言うならば。アンドロイドでは表示されないようなので画像も貼り付けておきますね。

ノーマルちんちん

f:id:krmmty_dy:20190106205048j:image

ちんちんフック

f:id:krmmty_dy:20190106205154j:image

大はしゃぎちんちん

f:id:krmmty_dy:20190106205323j:image

 

ではでは